

--.--.-- | スポンサー広告

お土産

20080131142542
20080131142541
りぃがこの間家族で横浜へ遊びに行ったらしぃのね♪♪
んで、お土産を買ってきてくれたのo(^-^)o
肉まんも買ってきてくれたんだケド写メ撮る前に食べちゃッたぁ(^▽^;)アハッ
お揃いでッて幸運を運ぶ?鳩のストラップとお守りも☆

どこかに出かけると必ずと言ってぃぃほど毎回お土産を買ってきてくれるりぃたん!!
とっても優しい子なんです(T_T)

でも今みのりを置いてトモダチの所へ遊びに行ってしまッた↓↓(:_;)
ってのはみのりも誘われたんだケドみのりは昨日はしゃぎすぎたせぃでぉ疲れ&ぉねむモードだったので遠慮させてぃただきましたm(__)m
『みのりの薄情者~(`ω´)m!!!』
ッてかんぢ?(^▽^;)ワラ

みのりはベランダの窓を開けてひなたぼっこしてマス(*´∇`*)
ぃぃ気持ち♪♪

☆返答☆

スティチサン。
みのりは《セッター&アタッカー》デシタ☆身長低いケド頑張って跳んでたんです(>_<)

ジュンイチサン。
りぃは前にblogに一緒に撮った写真を載せたトモダチデス♪♪
ららららーめんは福岡にぁりますょ☆
DVDプレィャーまだ買ってなぃんです↓↓早く買わなきゃ(>_<)
クリーニングは一回もしたことなぃなぁ…
Hな質問てなんですか?
答えられる範囲で返答させてぃただきますo(^-^)o

たけりんサン。
撮影はスタジオですょッ☆

坊屋春充サン。
それも知らないデス↓↓

鷹の目サン。
《モツ鍋》《ラーメン》美味しかったですょッ(o>ω<o)Ψ
カレーには何もかけなぃなぁ~
昔は辛いトキにはマヨネーズを入れてました♪♪

こうたんサン。
トモダチとはお寿司食べに行って-
チョットぉ酒飲んで-
カラオケしました♪♪

管毅サン。
浴衣ぇろーぃ(*/ω\*)ぃぃですねッ☆
家が1番落ち着くかなぁ♪♪
正常位が1番ぃぃケド~
バックは攻められてる感ぁりますょねぇ~

精チャンサン。
普段できなぃょぅなコトしてみたぃケド…
どんなんだろぅ…
好きな芸能人とは恥ずかしくてできなそぅ(*/ω\*)

ジョニーサン。
最近ぃたカルボナーラは結構好きだったなぁo(^-^)o
かなり昔にいたヨウセイ?もすごく好きでした☆

いきものがかりサン。
ボーリング大好きですょッ(>_<)
今回はお酒飲んだりカラオケです♪♪
次回はどっか遊びに行って-
お買い物する♪♪

ベロサン。
今回ネィルしてませんでしたm(__)m
また行かなきゃと思ってぃたところデス☆
競馬は見たコトなぃですぅ(×◇×)
迫力ぁりそぅですね★
動物は犬が好きU^ェ^U
蛇トカ飼ってみたぃと思ったケド虫がホントに大ッ嫌いなんで餌をぁげれなぃ(θдθ;)

ともりぃサン。
ブルーもぉNEWですょ♪♪
スカートを腰ではけるょぅにしてくれたんデス(^O^)/
無双キャラ覚えときます☆
テカ、実家帰ったトキblogに書きます♪♪

まーさサン。
バコバコ乱交?は撮影予定なぃですm(__)m

としやサン。
《HUNTER×HUNTER》めッちゃ好きデシタ♪♪
映画の《クレヨンしんちゃん》も好き(^▽°)b
《北斗の拳》もマンガで読んでて面白かったケド、ラオウが昇天するのが以外と早くて残念デシタ↓↓

クラウドサン。
家族ゃトモダチ☆
物はプリクラとか写真かなぁo(^-^)o

ひろぴーサン。
お酒飲んでカラオケしましたぁ(°▽°*)/
途中で一瞬寝ちゃったケド(^▽^;)

たっき~サン。
たまぁ-に何しても眠れなぃトキぁります!!!
その時は寝るの諦めて起きてる(´▽`)/

yuheiサン。
ドキッとするッてか緊張しますねぇ(*/ω\*)
キスはお願いされるょり場面でされたほぅがドキッとするかも♪♪

かぐらサン。
流行らせてくれるんですかぁ?(*^▽^*)是非②使ってくださぃ♪♪

まーたんサン。
実はみのりの学校、中、高ともジャージは自由だったんで学校ジャージなぃんですょォォ↓↓m(__)m
腰パンは軽くしてたかな?(^O^)

よこサン。
連休トモダチと遊んでマス☆
でも今は一人でまったりぃ(v_v)

のんサン。
AVは3作だけデス☆
他にはVシネが1本。イメージDVDが2本。未満とぃぅ作品が5本ぁりますo(^-^)o

こうきちサン。
車は好きですょォォ☆
車トカぜん②詳しくなぃケド広い車がぃぃなぁo(^-^)o

せいサン。
まだバレンタインどーしょぅか考え中なのデス(×◇×)
お菓子作り好きなんだケド~
昔は女の子同士でぁげるの流行ってたカラなぁ☆
小学校のトキ仲ぃぃ子とクッキー作って好きな子に手紙つきでぁげたコトぁったっけなぁ(*/ω\*)
返事覚えてなぃケド…ワラ

kuuサン。
みのりもLisaがぃるトキの歌好きデス☆
テレカすご~ぃ(>_<)
おめでとぅござぃます☆

ゆうすけサン。
弟18歳。妹16歳。妹9歳であってるかなぁ(×◇×;)
全体で見たらママ似!!
鼻がパパそっくり!!
東京きて一年半デス☆
ぃっでもトモダチ呼べるのは嬉しいケド、家事トカ全部自分でやらなきゃぃけなぃのがめんどくちゃぃ(-.-;)
ポイ捨てはしなぃですょォォ☆
仕事のトキは予定ょり早めの電車に乗る☆

まっちゃんサン。
パソコン持ってなぃんです(:_;)
早く買わなきゃ☆
今回は作らないで外食デス♪♪
今日は近くのモツ鍋食べに行く予定(´▽`)/

ゆっくんサン。
未満撮ってるトキはまだ決まってませんデシタ。
未満もはじめイメージって聞いてたんで脱ぐってなったトキ
ぇッ!?( ̄□ ̄;)!!
ッてなりましたょ!!!

V2サン。
昔ようせい、あっきぃがいた頃はすごく好きデシタ♪
今回のカルボナーラも好きだったのになぁ(´Д`)

つよポンサン。
みのりグループ分けしてるカラなぁ(>_<;)
使ってる曲は加藤ミリヤの《ジョウネツ》m-floの《Come Back To Me》歌手名わかんなぃけど《ここにぃるよ》あゆの《fated》
など②…

いちサン。
愛称なぃんですょォォ(:_;)
みんな好きに呼んでマス☆
何か考えてくださぁ-ぃ(*^▽^*)

タカサン。
昔カラ、ポジティブだケド大人しかったかなぁ(>_<)
騒ぐトキは騒いでたケド♪♪
何考えてるかわかんなぃッてょく言われました(^▽^;)

まさひとサン。
昨日はぉ酒チョット飲んでカラオケしましたぁ☆
今日は映画見に行ってきまぁ-す(°▽°*)/


2008.01.31 | Comments(50) | Trackback(1) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


