

--.--.-- | スポンサー広告

わ-ぃ\(^0^)/

200801291646492
20080129164649
みのりたん最近ダメですね~(×◇×)
寝太郎で仕事終わって家に着くとすぐ寝てしまぃます(ρд-)zZZ
昨日も大好きな《あいのり》見るのを諦めて寝ちゃった↓↓

今日カラみのりは連休!?
はぃッ!
ぃっもながら今回の休みもトモダチ遊びに来ますょォォ☆
ご存知の方もぃると思いマスがりぃたんデス♪♪

遊びに関してはみのりょりもパワフルなりぃたんデス(>_<)ワラ
りぃと遊んでるとみのりぃっも先に眠いオーラ発生します(^▽^;)
まぢで元気ょすぎなんだも-ん!!

ィベントでみのりに会ったコトぁる方は
『みのりょり元気なの?!』
ッて思う方もぃるでしょぅ…

上には上がぃるものですね(>_<;)

テカ、コメント数見てビックリしました!!
60ッてw(゜o゜)w
嬉しい限りデス♪(>_<)♪

☆返答☆

ネイトサン。
小、中の頃は歌手に憧れてぃました☆今は夢トカなぃんですがテレビに出れるょぅになったら嬉しいなぁo(^-^)o

テルサン。
はしゃぎすぎて疲れてバッタンQデシタ(^_^;)今回の夢は意味わかんなかったなぁ…
ぃっも変な夢しか見ないケド(-.-;)
ラーメンは豚骨が1番好きかなぁ☆ぁッ!!でも塩も捨て難い…

miumiuサン。
肌荒れしなぃょぅに洗顔はしっかりゃったり化粧水気にしたりトカはしてるんですが…
今肌荒れ最高にゃばぃ(×◇×)
疲れがたまってるのかなぁ…

ゆうすけサン。
仕事のトキはぉへそのピアスは外してマス☆
ネックレスはりぃたんとは別のトモダチです♪♪
実はみのり女の子なのに普段化粧ポーチ持ち歩かないんです!!
みのりの化粧でかくて重いんだもん(:_;)だからくずれたらとっちゃぅんで時間が経つとどん②化粧が薄くなってぃく(^▽^;)ワラ
何番目かの答えは…
①番目でした♪
ぉしぃ(>_<)!!!
1番下の妹がみのりが小さいトキにそっくりって言われマス☆
みのりは両親どっちにも似てるかなぁ~
ゃっぱ実家に帰ったトキが1番落ち着きマス(*∪_∪*)
九州のお土産買ってきたカラ来月また実家帰ろッ♪♪
仕事とのメリハリは勝手に切り替わってる気がする!!
風邪も休みになったらひくし、トモダチの電話ぢゃ起きないくせに仕事のトキはちゃんと起きれるし☆

ひろしサン。
おすすめって他の県でですか?
大阪、北海道はゅっくりもできるし遊ぶ場所もぃろ②ぁってよかったなぁ(*´∇`*)

精チャンサン。
精チャンサンのはとても元気なんですね☆
ぃぃと思いますょッ♪♪
お願いされたらなんかしてぁげるかもッ♪♪

つよポンサン。
何気につよポンサンみのりの笑いのつぼなんですょ(>_<)
コメントぃっも楽しく読ませてもらってマス♪♪
焼肉式の説明はわからなかったですケド(>_<;)ワラ
2月17日に大宮でィベントで3月4月にアキバでィベントがぁると思いマス♪♪

ゆっくんサン。
65万てすごいですねw(゜o゜)w
500円貯金ですか??
みのり飽き性、気分屋なところがぁり何かを続けられたコトなぃデス↓↓
見習いマス!!
撮影は皆さん和気藹々ですょッ(^O^)
カメラが回ってるトキはみんな真剣ですが☆

まっちゃんサン。
《ららららーめん》てばれてるぅぅ( ̄□ ̄;)!!ワラ
その通りデス♪♪
キティーチャンは好きですょ☆
最近はきもかわぃぃのに惹かれマス(*^▽^*)

いちサン。
ジャーマンポテトなぃですょね?みのりもショックなんです(T-T)
ィベント二日目は②店舗行ってきました=3
『引き出しそれかだけかょッ!!』ってぅけました(>_<)
blog盛り上げょぅとしてくれてぁりがとぅござぃます♪♪
感謝②(>_<)

たけりんサン。
ゃっぱ男優サンもプロなんで上手いデス(>_<)

ジュンイチサン。
みのりバッタンQしちゃぃましたぁ(´Q`)。oO
ラーメンは《ららららーめん》てとこに行きました(^O^)/

鷹の目サン。
九州では《モツ鍋》と《ラーメン》食べました☆
馬刺し食べたかったなぁ↓↓(T-T)

炒飯サン。
炒飯美味しかったデス(>_<)
ひよこッてお菓子のコトですか??
知らなかったぁw(゜o゜)w

だてめがねサン。
最後に『ばい』をつけるんですょね?o(^-^)o
招き猫は…さっき見たのに何て書いてあったか忘れちゃッたぁw(゜o゜)w
家帰ったらまた確認しますm(__)m
オレンジッぽぃ服着てるゃっでしたょ♪♪

V2サン。
お寿司大好きデス(*^▽^*)
1番サーモンが好きかな♪♪
今あぶりトロにはまり中(v_v)

トンパサン。
カップ麺は最近食べてなぃなぁ(~_~;)

闇の武将サン。
オンライン??(?_?)
それ自体知らないデス( ̄□ ̄;)!!

ベロサン。
東京カラわざ②ぁりがとぅござぃました(´▽`)/
化粧品使わせてぃただきます(>_<)

海坊主サン。
みのりにそんな重役をッ( ̄□ ̄;)!!
25、32、7、12、39、21。
パッと思いついた数字デス☆
当たらなそぉ(-.-;)
43ッて多すぎる(×◇×)

よこサン。
今回時間の関係でモツ鍋とラーメンしか食べに行けませんデシタ(T-T)
テカ、焼きラーメン!?
初めて聞きました!!
みのりは外出せずご飯食べたら即寝デシタ(ρд-)zZZ
考えたらもったぃなぃコトしてる( ̄□ ̄;)!!

のんサン。
みのりは細麺派だなぁ(*´∇`*)

タマホメサン。
ィベントはめッちゃ楽しかったですょッ☆
グラビアとか多いんで肌荒れトカはすごく気にします(~_~;)
テレビに出れるょぅになったら嬉しいデス(>_<)
☆目指せ穂花サン☆
m-floの《Come Back To Me》は癒されマス☆
安室チャンの《Four Seasons》は大好きな曲デス♪♪
SEAMOの《心の声》も☆
テカ、もしやと思ってぃたんですがタマホメッてふしぎ遊戯カラとってます?!(>_<)
また見たくなってきちゃったぁ(o>∀<o)

kuuサン。
髪は先月カラーしてカラまだ変えてなぃです(>_<)
前回チョット明るめにしてもらったカラかな??
とんこつラーメンは臭いぜん②気になりませんでしたぁ(^O^)/

クラウドサン。
なんだかんだ忙しくてリフレッシュはできなかったケド楽しめました♪♪
ワンピースは昔ょく見てました☆
みのりは《ゾロ》が好きデス(*^▽^*)
たまにみせる天然ぽぃところが面白いし萌えぇデス(>_<)

坊屋春充サン。
そんな言葉?がぁるんですか?(?_?)聞いたコトなぃです…(~_~;)

markieサン。
みのりは豚骨大好きデス(>_<)
でも塩味も好き(o>ω<o)Ψ

とくぞうサン。
へそピアスあけたトキはホント痛かった(T_T)
おっぱぃは18歳くらぃまで徐々に大きくなっていきました♪♪

ひろぴーサン。
3月4月にアキバでィベント予定と聞いてますょォォ(^O^)/

ひろしサン。
食べ物ですか?
みのりはカレー大好きデス(o>ω<o)Ψ
チーズ系もだぁ-ぃすき(*^▽^*)

ふく助サン。
ラーメンぜん②大丈夫でした(^▽°)b
普通に食べれた♪♪

たくやサン。
お笑い見たりしますょォォo(^-^)o
トモダチの家にDVDぁったりするとみんなで見て爆笑します(>_<)
この仕事はスカウトで始めました☆みのりのトモダチのトモダチがスカウトのお仕事をしてぃて♪♪

靴みがき隊・成吉サン。
博多弁は語尾に『ばい』をつけるんですょね?o(^-^)o
九州最高ばぃ(^O^)/

こうきちサン。
食べ物はなぃなぁ↑↑
服買いに行ってショップのお姉さんの言葉にうまく乗せられてぁれもこれもはょくぁるケド(-.-;)
意見トカは自分の意思がしっかりしてなぃトキは左右されます(×◇×)

としやサン。
みのりは①番目で実はぉ姉チャンなのデス☆
富山にも機会がぁれば是非(°▽°*)/

こうたんサン。
冬といったらゃっぱり《鍋》でしょ(o>ω<o)Ψ

peterサン。
行きも帰りもバッチシ窓際デシタ(^▽°)b
窓の外に雲のじゅうたんが見えて感激してました(v_v)

ミツオサン。
ラーメンは豚骨がぃぃですねぇ(*´∇`*)
さっぱりがぃぃトキは塩で☆

タカサン。
いい匂いしました?(*^▽^*)
それはみのりのフェロモンです(>_<)
ッてのは嘘でぇ~(^▽^;)
たぶんボディークリームの匂いだと思いマス☆
このボディークリームの匂い好評なんですょねぇo(^-^)o

かぐらサン。
結婚願望はぁるケド今そんなに強くはなぃデス☆
子供には変わった名前つけたぃ(>_<)漢字も当て字トカ♪♪

もぐらんサン。
学校ものは定番なんですか??
まだぃっかわからなぃデスぅ↓↓m(__)m

2008.01.29 | Comments(54) | Trackback(2) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


