

--.--.-- | スポンサー広告

★ぉっかれクン☆

20070628175023
今日わぉ仕事デシタ♪♪
《デジタルァドベンチャ-》
ケ-タィでぃろんな人の画像が見れるゃっ知ってますかぁ?o(^-^)o
それになんと【初音☆みのり】も載っちゃぃマスo(>▽<)oィェィ②♪♪
今度見てみてくだちゃぃっ(´▽`)/

制服っぽぃ格好がァニメっぽぃトカなんとかっっワラ

今日わすっごくポカ②ぃぃ天気デシタ★

途中カメラマンさんがカメラ小僧にっ!?w(゜o゜)w
なぁ~んてっ(^_^)ワラ

とっても撮影楽しかったデスv(≧▽≦)vブィ☆

ぁっ!!質問がぁりましたねっ♪
【魅力的】って言われたら嬉しいかもっ(>_<)
魅力ってその人がもつ特別なものって感じがするっ★☆★


2007.06.28 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


