スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

何だか最近

暖かい感じがする~( ̄▽ ̄)
でも夜はやっぱり寒いんだよな~(>_<)
よくわからんw

暖かかったら気持ち良くて寝ちゃうし、寒かったら布団から出られなくて寝ちゃうし(∋_∈)

熊に負けないくらいただいま冬眠中…(´ω`)

スポンサーサイト

2014.01.23 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

とうとうこの日がやってきた(@゚▽゚@)

おはよー(o>ω
ここ最近は特に寒い日が続くねぇ…(´-ω-`)ブルッ


でも今日はこの寒さを吹き飛ばすくらい盛り上がれた良いな☆


よしっ!全員でおしくらまんじゅうでもするかwww


みんな今日は盛り上がろうねー(*ノ▽ノ)



☆楽しみ☆



2013.12.23 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コソコソ…

|ω・`)コソ


☆カレンダー詳細☆

ラムタラエピカリアキバ
http://lammtarra-epixis.main.jp/adult_ibento.html

ラムタラエピカリ新宿
http://www.lammtarra.jp/black.htm


|)彡サッ!

2013.12.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

緊張する~

今日の19時からプロレスに初参戦するの(>_<)
その名も世界アイポケ級選手権試合!!(^∇^)

とは言ってもプレゼンテーターとしてだけどwww

プロレスってどんな雰囲気なんだろ~。

でも楽しめたら良いな(*^ー^)ノ♪


15日(日)はカレンダーのイベントもあるし、今週は大忙しだわ(*´∀`)♪

☆カレンダーイベント☆

13時開始
ラムタラエピカリアキバ


16時開始
ラムタラエピカリ新宿

2013.12.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

☆久しぶり☆

久しぶりのブログ☆

何かいきなり寒くなってコートでも厳しいぃぃ!
昼間は良いけど夜は耐えられない(;_;)
もう歳かしらwww(´∀`; )

今年の私は例年より着込む事を誓います( ̄^ ̄)ゞ

基本はツイッターだけど、ブログもちょこちょこ更新していくので
どっちもよろしくね~(≧∇≦)

オフ会も楽しみにしててねd(^_^o)

2013.11.18 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。